ココナッツオイルベースに各種のフラワーエッセンスとエッセンシャルオイルが組み合わされた6種類のロールオン・タイプ。

通常の飲用のフラワーエッセンスと違い、手首のパルスポイントや経絡、ツボ、チャクラなど体の各エネルギーポイントに塗布して使います。

テラノイントフォーミュラ・シリーズは、FESのディレクターでありフラワーエッセンスの作り手でもあるパトリシア・カミンスキー女史の
30年以上に渡る臨床実績をもとに開発された特別なマスターブレンドです。

テラノイントの6種類のフォーミュラは複雑に構成された体と魂の存在全体に語りかけるフラワーエッセンスと、植物から摂取された純粋な
エッセンシャルオイルが色彩豊かな層となって奏でるシンフォニーです。セラピーや自己改善プログラムに取り組む際に必要である様々なレベルでの
サポート、または日常生活における後押しに、最も基本的な諸問題に対する癒しを提供します。テラノイントフォーミュラはフラワーエッセンスや
エネルギーヒーリングを今から始める方に最適です。また、自己変容のためのフラワーエッセンスセラピーに深く身を置いている方々には、ヒーリング
プログラムをさらに増進し、深いレベルに導き統合を後押しします。

詳しい解説をご希望の方は、以下のボタンをクリックしてください。

テラノイント・ロールオン・シリーズのお買い求めは、
全国のフラワーエッセンス販売ショップもしくは、アフィージャパンにてお求め下さい。
メールフォーム


お問い合わせは、
フラワーエッセンス普及協会まで
Tel:03-3247-1758
Fax:03-3427-1714